VIDEO_TS.IFO_000192471
今回は神風怪盗ジャンヌのピンチシーンを詳しく見ていく。
話は神風怪盗ジャンヌ第19話「封印!父の愛の証明」からのシーン。

VIDEO_TS.IFO_000110256
いつものように何事もなく屋敷に侵入するジャンヌ。

VIDEO_TS.IFO_000144957
廊下を歩いている中で体が何かにかかったような感覚を感じる。

VIDEO_TS.IFO_000151931
違和感の原因は、みやこが仕掛けたクリスタルスパイクというワイヤーのためである。

VIDEO_TS.IFO_000173653
無理やりワイヤを引き千切るジャンヌ。そのためにジャンヌのコスチュームはボロボロになっていく。

VIDEO_TS.IFO_000188334
VIDEO_TS.IFO_000224937
ボロボロになりながらもターゲットのもとに行くジャンヌ。
相手が仕掛けた罠を避けていく。

VIDEO_TS.IFO_000242688
VIDEO_TS.IFO_000245992
罠を避けていったが、床が開き落下し頭上からブロックが降り注ぐ。

VIDEO_TS.IFO_000274420
シンドバットがジャンヌをかばい、すかさず悪魔を封印するジャンヌ。

VIDEO_TS.IFO_000316095
無事に封印をし負傷したシンドバットを抱え脱出する。再びシンドバットからキスをされる。

VIDEO_TS.IFO_000334347
振り払ったジャンヌであるが、シンドバットの姿はなくなっていた。
この回でのジャンヌのコス破壊シーンはかなり良いものであり、魅力のあるシーンと言える。
左袖がなくなり、右袖が中途半端に残っている感じもかなり良い。スカートの裂けも良いがもう少し裂けてもよかったと思う。